矢口真里 元モデル夫、次男との家族写真披露 入園式に出席し「子供の成長は嬉しさと切なさが隣り合わせ」
2025年4月10日(木)14時28分 スポーツニッポン
元モーニング娘。でタレントの矢口真里(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。次男の入園式での様子を公開した。
矢口は「先日のうちの次男くんの入園式の写真です」と書き出し、夫と次男との3ショットをアップ。
「次男くんは普段めちゃくちゃヤンチャなので入園式大丈夫かな?って心配だったんですが、じぃじとばぁばに買ってもらったお洋服を着て、(ズボンは履いてくれなかった)ちゃんと椅子に座って先生の話を聞いたり、名前を呼ばれて『はいっ!』って返事したり、年長さん(うちの長男くんも)年中さんの歌を聞いたり、とってもお利口にしておりました 私もおとうちゃんもビックリ」とつづった。
そして「長男くんは凄く甘えん坊だったから、ずっと泣いてて私から離れなかったんですよねぇ。懐かしい 今はしっかりしたお兄ちゃんに成長しました 歌もしっかり歌ってて素敵でした」と息子の成長ぶりを明かした。
「子供達の成長は、嬉しさと切なさがいつも隣り合わせで毎回胸がギューッてなります。次男くん入園おめでとう 長男くん年長さん頑張れ!!」と結んだ。
矢口は2018年3月に元モデルの男性と再婚。19年8月に長男、21年10月に次男を出産したことを発表した。