ワンワンスタイルで明らかに!菜々緒の腰つきが艶っぽすぎるッ

4月11日(木)5時59分 アサ芸プラス

 お風呂で撮影したマッパのバックショットが話題になった菜々緒が、またしても艶ショットをインスタグラムで公開し、注目を集めている。

 男性ファンの視線を釘づけにしたのは、4月3日に公開された写真。公園らしき場所で菜々緒がワンワンスタイルをしているショットだ。彼女に左右には動物を模した像が並んでいる。それをマネて撮った「おもしろ写真」ということのようだ。

 だが、おもしろさよりも菜々緒のボディラインが際立つこととなった。

「菜々緒は黒のワンピース姿。肌見せはまったくありませんが、背中から腰、臀部にかけてのボディラインがよくわかります。とてもきれいなラインですね」(週刊誌記者)

 男性ファンも絶賛しており、「野生動物のような体つきに興奮する」「しなやかな体をしているのがわかる」との声が上がっている。

「菜々緒といえばヒップを突き出す“菜々緒ポーズ”で知られています。臀部の美しさは折り紙付き。今回、改めてそれを証明しました。この腰つきは今、日本で一番なのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 今後もどんどん艶ショットを公開してくれるようお願いしたい。

アサ芸プラス

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ