あのマギーに「激ヤセ疑惑」が浮上!胸も小さくなっている!?

4月11日(木)9時59分 アサ芸プラス

 モデルのマギーに激ヤセ疑惑が浮上した。

 きっかけは彼女のインスタグラムで公開された最新の写真。どれもかなりほっそりして見えるため、ファンから彼女の体調を心配する声が上がっている。

「特に激ヤセが指摘されたのは4月5日に公開された写真です。彼女がアパレルメーカーの新作パーティーに出席した際に撮影されたもので、ドレス姿でほほ笑んでいるショット。腕は細く胸も平らで、かなり痩せて見えますね。この日のためにドレスを用意したと思われますが、体に合っていないように見える。つまり、ドレスを用意した日からパーティーまでのわずかに時間に激ヤセしたのではないでしょうか」(芸能ライター)

 この写真の自分の姿に違和感を覚えたのか、マギーは〈※これはちょっと痩せすぎてるように見える角度です〉と補足しているが、ファンからの〈痩せすぎでは〉〈こんなに細かったっけ〉というコメントが続いている。

「痩せたのに合わせて、残念なことに胸も小さくなってしまったように見えます。マギーはこれまで推定Cカップとされてきましたが、今はBカップ、もしかするとAカップかもしれません。これは残念ですね」(週刊誌記者)

 早く以前のマギーに戻ってほしいものだ。

アサ芸プラス

「激ヤセ」をもっと詳しく

「激ヤセ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ