友達への気遣い!?すみれがインスタ公開再開時に「削除した写真」

4月11日(木)18時15分 アサジョ

 女優・すみれのインスタグラムが、再び、誰でも閲覧可能になり、喜びと安心の声が広がっている。

「2月26日に、すみれがインスタに投稿した画像が波紋を呼びました。それは、アメリカ・ロサンゼルスで開催されたアカデミー賞授賞式のパーティで撮影されたもので、ローラとのツーショ写真でした。これが“すみれがローラを公開処刑した”として話題になったんです。ローラはこれまで“スタイル抜群”と称されていましたが、さらに上を行くスタイルを誇るすみれと並んでしまったばっかりに、身長、足の長さ、細さ、顔の大きさなどにおいて“それほどでもない”様子だったことにファンは騒然となったんです。そして、その直後にすみれのインスタが非公開となり、因果関係が噂されていました」(週刊誌記者)

 以降、フォロー申請をして、本人から許可されないとすみれの投稿が見えないようになっていたのだが、それが解禁され、現在は誰もがすみれの投稿を楽しめるようになった。

「ところが、現在、公開されている投稿の中に、騒動となったローラとの写真が見当たらない。つまり、削除、もしくは非公開アーカイブにしたということですね。ただ、こうした対処によって再び、ファンとの交流の場を公開してくれたことを喜ぶ声も上がっています」(前出・週刊誌記者)

 類まれな美貌と、それを活かしたモデルの仕事やセレブな暮らしぶりに関心を集めているすみれだけに、今後もインスタでの発信を楽しみに待ちたい。

アサジョ

「すみれ」をもっと詳しく

「すみれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ