菜乃花、カープ絶好調で「勝利のグラビア」も最高潮! シーズン序盤から過激すぎると話題に

4月11日(火)10時0分 メンズサイゾー

 プロ野球のペナントレースが開幕し、昨シーズンのセ・リーグ覇者である広島東洋カープが引き分けを挟んで7連勝するなど好調だ。当然ながら、地元の広島は大盛り上がりで、ネット上のカープファンは「今年もやってくれそうだ」と早くも期待を寄せている。


 そんな野球ファンのみならず、グラビア好きからも興奮の声が上がっている。"芸能界一のカープ女子"といわれるグラビアアイドルの菜乃花(27)が、カープの勝利を祝うグラビアをSNSに投稿しており、それを見た男性ファンが盛り上がっているのだ。


 広島県出身で、子どものころからカープファンだという菜乃花。数年前からTwitterなどで同球団へアツい応援メッセージを送っていた彼女は、昨シーズンからカープが勝つと「こいほー!」の掛け声とともに"勝利のグラビア"をSNSで披露するようになった。


 カープが勝てば脱ぐというグラドルらしい応援方法は、さまざまなメディアに取り上げられ、菜乃花の人気や知名度も大幅にアップすることに。3月に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でも「勝利のグラビア」を披露して大きな話題になった。ちなみに、カープが勝った際には同球団のチームカラーである赤の水着姿が定番だが、侍ジャパンの勝利は刺激的な黒ビキニなどで祝っていた。


 WBCの熱が冷めやらぬまま突入したプロ野球の第2戦でカープが初勝利をあげると、菜乃花は同球団のキャップをかぶった可愛らしいビキニショットを投稿。大勝した第3戦は、親指と人差し指をVの字に開いたヴィクトリーポーズが可愛いグラビアを披露した。いずれも90センチのIカップバストが目をひく刺激的な写真で、フォロワーからは「シーズン序盤から過激すぎ!」「最高です」といった興奮コメントが殺到することになった。


 その後も勝利のたびにグラビアをアップしている菜乃花。昨シーズンと違って今年はグラビア画像にナンバーが振られており、ひと目でカープの勝利数がわかる趣向になっている。カープがこのまま好調を維持すれば、菜乃花は100近くのグラビアを投稿することになりそうだ。菜乃花といえば、今月20日にセカンド写真集『マジなの』(秋田書店)が発売予定だが、プロ野球のシーズン終了後には「勝利のグラビア」をテーマにしたカープ公認の写真集などがリリースされることになるのかも...。
(文=愉快)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラビアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ