泰葉“58歳の近影”に衝撃「70オーバー?」「聖子と同い年ってマジ?」

4月11日(木)17時31分 まいじつ


(C)まいじつ



タレント・泰葉の現在の変わり果てた姿に衝撃の声が相次いでいる。


【関連】泰葉「脅迫罪で書類送検」の後はブログで『弟とは腹違い』の大問題発言 ほか


泰葉といえば、落語家・春風亭小朝と離婚の際、小朝のことを「金髪豚野郎」と罵ったことで、〝破天荒〟キャラが有名。さらに自身のCD制作費未払い問題や、高級ホテル『ハイアットリージェンシー箱根』での9泊分の宿泊費踏み倒しなど、〝借金総額は3000万円超え〟というウワサも。そんな数々のトラブルですっかり〝お騒がせタレント〟としての地位を確立してしまった泰葉は、現在、何と民宿に住み込みでアルバイトをしているという。


『週刊女性』4月23日号で、その民宿は東京から車で2時間半ほど離れた森に囲まれた高原にあり、以前イラン人の婚約者と滞在したことがあるといった情報が、本人のインタビュー付きで掲載されている。



メークをしても年齢以上の衰え


民宿でアルバイトしていることはもちろんだが、世間をさらに驚かせたのはインタビュー時に撮影された写真だった。それを見る限り、以前の〝若々しい〟面影はなく、すっかり変わり果てている。しっかりメークはしているものの、加齢によるシワやたるみなどが見て取れる。


ネット上では、



《確実に70オーバーに見える》

《離婚した40代半ばでも十分きれいだったのに》

《58歳じゃなくて、まるで68歳かと間違う》

《枯葉》

《山崎方正感が強い》

《離婚会見時の外見のままなら、再婚も含めて需要があったと思う》

松田聖子とほぼ同い年なのがビックリ。あっちはあっちでまた別の意味でビックリだけど》



など、驚きの声が続出した。


「民宿では、 お風呂掃除や料理の手伝いをしているようです。無料のまかないが3食付いて、加えて給料ももらっているみたいですね。しかし、多額の借金を抱えてお金に困っているはずですが、無料のまかないにわざわざお金を支払っているとか。きっと落語家の父親をはじめ数々の芸能関係者に、小さいころから〝体裁を大切にしなさい〟などと育てられてきたのでしょうね」(芸能記者)


『五十にして四十九年の非を知る』ということわざがある。自分の人生を反省できるところは素晴らしいのだが…。



まいじつ

「泰葉」をもっと詳しく

「泰葉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ