叶姉妹「ジョジョコス」シリーズ 新たに「トリッシュ」を披露

4月11日(木)15時18分 おたくま経済新聞


 近頃つづけて人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のコスプレを披露している叶姉妹の姉・恭子さんが、今度はトリッシュ・ウナのコスプレを自身のインスタグラムで掲載し、今回もその完成度の高さで注目をあつめています。

 今まで、メローネやブローノ・ブチャラティ、ジョルノ・ジョバァーナなど、様々な「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターのコスプレをインスタグラムで披露してきた恭子さん。妹の美香さんが「トリッシュ ファビュラスな姉バージョンの熱烈リクエストにお応えしました最新作『美香さんのジョジョ日記』シリーズ」と、姉の恭子さんのトリッシュ・コスをインスタグラムで紹介しています。

 美香さんは「最近スゴくスゴく多いですが、私達の愛する大切な皆さん、ご存知のない皆さん 連続で退屈かもしれないですがポージングやメイクの違いなど楽しんでいただけますととても嬉しいですよ」と、最近多くなっている「ジョジョの奇妙な冒険」のコスに少し恐縮しながらも、「凄くたくさんの熱烈なリクエストがありましたので、それから、私も見てみたいと思っておりましたので」と、ファンのリクエストに応えて掲載した経緯を告白。



 そして、「か弱さのかけらも無いオーラの洗練された雰囲気でセクシー過ぎる姉トリッシュが出来上がりましたよ」と、ファンに報告。「私と同じくちょっとだけ……バストサイズが大きいところなど おおめにみていただきながらご一緒に楽しんでくださると嬉しいですよ」と話し、自身も3月7日の投稿でトリッシュに挑戦したことに触れつつ、お願いしていました。



 この投稿に今回も「最高です」「妥協して無い所が素晴らしい!」「めちゃくちゃカッコいいです」など、絶賛の声が寄せられ、「個人的にはプロシュート兄貴を見てみたいです」「どうかアバッキオもお願い致します〜」「5部以外のメンバーも見てみたいです」と、次回のリクエストもどんどんコメントされています。

<出典・引用>

叶姉妹Instagram(kano_sisters007)

※画像は叶姉妹Instagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

おたくま経済新聞

「叶姉妹」をもっと詳しく

「叶姉妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ