玉城ティナ「性別もきっと消えてく」 謎のツイートにファン動揺

4月11日(月)16時50分 Techinsight

高校を卒業した玉城ティナ(出典:https://www.instagram.com/tinapouty)

写真を拡大


玉城ティナと言えば以前から「流れにのって意思のないまま、まままま…」とつぶやきながら「意味なんて、なーんにもないよ」と返すなど、“意味深”ツイートをしてきた。その彼女が今度は「好きな人を大切にしよう」「性別もきっと消えてく」とつぶやいて「好きな人いるの!?」とフォロワーの関心を集めている。

モデルの玉城ティナはこの春、高校を卒業した。『玉城ティナ(tina_tamashiro)ツイッター』では卒業を控えた3月2日に「小学生の時から新学期ごとにまるごと筆箱を変えたり新しいものがすきだった徐々に大人になってそんなペンや消しゴムが財布になったり服になったりして人に見せるものみたいになってる気がして春よ、ごめんね、今日はあったかいねわたしは18になりました」とツイートしており、簡単には表せない感慨があったようだ。

他にもフォロワーから最近読んでおもしろかった本を問われ「痴人の愛を読んだんだけど女の子はもっと怖いよって思った」と答えたり、「玉城ティナは体感で生きてるので数時間と一週間が交錯します、よく?」とつぶやくなど、気になる内容が少なくない。

そして4月11日、「このまま境もなんにもなくなって種類も無くなってしまいそうだから好きな人を大切にしよう性別もきっと消えてく」とツイートしたところ、フォロワーから「チョコレート食べて落ち着こうぜ」「朝からいろいろ考えてるのね」などの反応があった。「すきな人ってお友達? それとも…」と興味津々なコメントが多いなか、哲学的とも思えるつぶやきに「詩集出せそう」という人もいる。

篠山紀信氏と組んだ『玉城ティナ写真集 ティNa EROス BY KISHIN』の発売や、6月18日公開のホラー映画『貞子vs伽椰子』への出演などますます活躍する玉城ティナ。ツイートをまとめて詩集にすれば読みたい人も多いのではないか。

出典:https://www.instagram.com/tinapouty
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「玉城ティナ」をもっと詳しく

「玉城ティナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ