篠田麻里子、峯岸みなみ出演の舞台を鑑賞 「みいちゃん可愛かった」

4月11日(木)19時0分 Techinsight

篠田麻里子と峯岸みなみ(画像は『篠田麻里子 2019年4月10日付Instagram「みいちゃん舞台行けてよかった」』のスクリーンショット)

写真を拡大

AKB48メンバーで女優の篠田麻里子が、現在舞台に出演中の峯岸みなみと楽屋で撮ったツーショットをインスタグラムに公開した。多忙な中、やっと舞台を鑑賞することができたようで篠田はホッとしている。

現在、東京・明治座でミュージカル『ふたり阿国』(15日まで)に出演している峯岸みなみ。AKB48の1期生では唯一の現役メンバーの彼女だが、最近はドラマや舞台と女優として活動する機会が増えている。そんな峯岸の活躍を喜び、エールを送っているのが、彼女を妹のように見守っている篠田麻里子だ。

10日の『篠田麻里子 shinodamariko3 Instagram』ではツーショットを披露し、「みいちゃん舞台行けてよかった」、「みいちゃん可愛かった」と彼女の出演する舞台を観劇できたことを嬉しそうに報告した。

フォロワーも「観に行けて良かったね」「まりこ様と一緒だからかみぃちゃんが妹の顔」「仲良いね!」「みなみちゃんも頑張ってますね」「二人とも可愛いくて綺麗です」と変わらぬ仲良しぶりにほっこりしているようだ。

画像は『篠田麻里子 2019年4月10日付Instagram「みいちゃん舞台行けてよかった」』のスクリーンショット

Techinsight

「舞台」をもっと詳しく

「舞台」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ