あいのり・クロ『サイゼリヤ』で初めて食べた本格的な料理を絶賛「すっごい美味しかった」

4月12日(月)19時14分 ABEMA TIMES

※クロオフィシャルブログより

 恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが11日に自身のアメブロを更新。イタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』の本格的な料理を紹介した。

 この日、クロは昼食に『サイゼリヤ』で食事をしたことを報告。13時ごろに訪れるも「けっこーー並んでいた」と明かし、食事中の娘との2ショットを公開した。

 続けて、イカスミパスタを初めて食べたといい「すっごい美味しかった!本格的な味だ」と絶賛。「見た目も贅沢でメチャクチャ美味しそうな新商品もさ400円で食べられるんよ」と述べ、「日本ってほんと安くて美味しいものがある。ほんと日本に生まれただけで私たちはそれだけでもとにかくラッキーパーソンよなぁ」とつづった。

 また「最近ハマっているイタリアンサラダ」も堪能したそうで、「ムチャクチャにおいしーのよー!!」とこちらについても絶賛。「小エビのカクテルサラダ縛りしていた私なのにこのサラダには度肝抜かれちまいましたよ」と述べ、自身のYouTubeチャンネル『クロリサちゃんねる』に投稿した、家族で『サイゼリヤ』を訪れた時の動画も公開した。

 最後に「ピザも相当好きだしあれだけ頼んで1,500円とかほんとすごいな」と感激した様子で述べ、「キッズメニューも充実だしっ!!ドリンクバーキッズは無料だったりキッズポテトもかなり入って100円とか」と満足した様子でつづった。
 

ABEMA TIMES

「クロ」をもっと詳しく

「クロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ