あの人気艶系女優、突き上げヒップで“形状丸わかり”ヨガ動画に感動の声

4月12日(月)9時58分 アサ芸プラス

 古代インド発祥とされる身体的エクササイズの「ヨガ」に「後屈のポーズ」がある。主に胸を張り、背中を反らす姿勢が多いこのポーズは、体を活性化させて、気持ちの高揚が期待できるようだ。

 そんな「後屈のポーズ」に、人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈だーしのch〉でチャレンジしたところ、突き出したヒップの側からのカメラアングルに、その〈こんなアングルけしからん!!(いつも観てますありがとうございますモット観たいです)〉といった冗談混じりの視聴者の悦び(?)コメントが見受けられた。その動画の中身とは…?

 4月7日付け〈【YOGA】腰痛改善の効果あり!ヨガの基本、後屈ポーズをやってみます!!【だーしのFITNESS】〉と題し公開された投稿回がその動画で、人気艶系女優の篠田ゆうが、上半身は、肩、ワキ、二ノ腕、ウエストに加え、Fバストの深い渓谷を存分に見せつけるウェアに、下半身はライトブルーのスパッツで登場。肌見せ度高め安定の艶姿だった。

 そんな篠田は、仰向けの姿勢から膝を立て腰を浮かせる「太鼓橋のポーズ」や、膝立ちの姿勢から上半身を後ろに反らす「ラクダのポーズ」を披露する中、終盤、よつんばいの姿勢から両腕を前に伸ばし、胸まで床につけたまま、ヒップを高く突き上げる「子犬伸ばしのポーズ」を見せた。基本、横からのアングルなのだが、時折、股の付け根の“形状”まで手にとるようにわかるような、アップになったヒップの後ろ上方からの絶妙なカメラアングルに。すると、前出のコメントのほか、〈ゆうちゃんの代名詞といえばこれ。極限まで柔らかいバックのポーズ。ヨガだと子犬伸ばしのポーズっていうんですね。〉といった、彼女が出演する艶系ビデオを想起させる素朴なコメントも見受けられた。

 YouTubeを見るのが先か、艶系ビデオを見るのが先か?あなたも篠田の艶っぽ「子犬伸ばしポーズ」をチェックしてみてはいかがか?

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

「ヨガ」をもっと詳しく

「ヨガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ