4兄妹に隠された“5つの掟”…サスペンススリラー『マローボーン家の掟』特別映像

4月12日(金)10時45分 映画ランドNEWS

映画『マローボーン家の掟』より、物語のポイントとなる“5つの掟”にフィーチャーした特別映像が到着した。


マローボーン家の掟


森の中にひっそりとたたずむ大きな屋敷に子どもたちだけで暮らすマローボーン家の4兄妹。何かに怯えながら不思議な“5つの掟”を守り生きる彼らたちだが、到着した特別映像ではその掟をひとつひとつを示したものになっている。


マローボーン家の掟


1「成人になるまで屋敷を離れてはならない」

2「鏡を覗いてはならない」

3「屋根裏に近づいてはならない」

4「血で汚された箱に触れてはならない」

5「“何か”に見つかったら砦に避難しなくてはならない」


続々とその掟が現れるなか、極限の恐怖と息の詰まるような緊迫感に満ちた映像が切り取られる。果たしてこの“掟”とはいったい何なのか。謎に満ちた掟が破られた時、屋敷に潜む“何か”が動き出す。観る者の好奇心を刺激するシチュエーションが心理的なスリルを掻き立ててやまない特別映像となっている。




映画『マローボーン家の掟』は新宿バルト9ほか全国公開中


(C)2017 MARROWBONE, SLU; TELECINCO CINEMA, SAU; RUIDOS EN EL ATICO, AIE. All rights reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「兄妹」をもっと詳しく

「兄妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ