女性に人気の女性アイドルユニット・Queentet 単独ライブにファン2000名集結

4月12日(金)14時23分 ジェイタメ





YouTuberとしても活動し、コスメ、ファッションの世界で活躍し続ける吉田朱里を筆頭に、ファッションブランド「ANDGEEBEE」をプロデュースする村瀬紗英、KTV「ミナミの帝王ZERO」でヒロイン役を務め、写真集「ノスタルチメンタル」を発売したばかりの太田夢莉、YTV「大阪ほんわかテレビ」をはじめ、数多くのレギュラー番組を抱える渋谷凪咲の4名から成るユニット「Queentet」が、2回目となる単独LIVEを11日開催した。2000名のファンが駆け付け、女性が半数を越え、女性アイドルとして、高い女性人気を示した。









QueentetのLIVEでは、メンバーがグッズデザインからも手掛けており、演出にも積極的に参加し、男性も女性も楽しめるLIVEに仕上がり、終始大歓声に包まれていた。









LIVE終盤では、メンバーにとっても、ファンにとっても嬉しい2つの報告があった。まずは、吉田朱里が、ついにコスメブランド「B IDOL」を立ち上げることを発表した。5月1日より発売開始となり、第一弾として、昨年発売し即完売したムック本にも付いていた「ティントリップ」を発売することも併せて発表し、販売を待ち望んでいた女性ファンからは、悲鳴ともとれる歓声が上がっていた。





そして、Queentetの3回目となるLIVEが、6月2日に東京・豊洲PITで開催されることが発表され、初めて大阪を出てLIVEを開催することになった。関東から来たファンも多数おり、喜びの声が上がり、Queentetとしても活動が広がることとなった。









NMB48



ジェイタメ

「ユニット」をもっと詳しく

「ユニット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ