次長課長・河本が仕掛ける即興芝居!『THE PEEP HOUSE』生配信決定!

4月12日(月)10時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

コント職人の次長課長河本準一が仕掛ける即興芝居『THE PEEP HOUSE』が、4月30日(金)18:30からオンライン生配信されるという新着情報が届きました。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


出演者を究極の環境に!?


舞台は一軒家を借り切り、そのすべての部屋にトータル20台のカメラを設置。SwipeVideo(スワイプビデオ)という、視聴者が画面をスワイプする事でWeb上やアプリ内で自由に視点をスイッチングしながら視聴できる配信システムを駆使し、出演者を“常に視聴者の目にさらされる”究極の環境に追い込みます。


また視聴者は、PEEP(のぞき見)しながらの実況を書き込むことができるそう。出演者の動きを共有したり、視聴者同士で情報交換したり、いまの気分を共有したり、まるで一緒にみているような一体感を楽しむことができます!


舞台裏の存在しない、丸見えの覗き見ハウスの中で、繰り広げられる筋書きのないストーリーに乞うご期待!


『THE PEEP HOUSE』初回の出演者


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


今回の出演者は、パンサー・尾形貴弘、ガーリィレコードチャンネルらお笑い芸人と、スペシャルゲストとして女優の井口綾子
逃げ場のない状況の中、コント師と女優がどんなストーリーを展開するのでしょうか? 予想不能の新感覚ライブイベントになっています。


次長課長・河本準一より意気込みコメントが届いています。


河本準一から皆さまへ



ずっとやりたかった、何も決めずに
自然の流れから派生するアドリブ芝居。
コントまで行かないギリギリを攻める芝居。
色々な俳優・タレントさんに出てもらえたら嬉しいです。
気を抜けない芸人の姿を余す所なく
ご覧になって下さい!


まるで一緒に見ているような一体感を楽しめる、チャレンジ盛り盛りの生配信!
ぜひこの機会に、即興芝居『THE PEEP HOUSE』をオンラインでお楽しみくださいね!

ラフ&ピース ニュースマガジン

「次長課長」をもっと詳しく

「次長課長」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ