女子中高生に人気の“可愛すぎる白ギャル”伊藤桃々、常夏のグアムで大胆美ボディ披露!

4月12日(金)11時34分 耳マン

“可愛すぎる白ギャル”伊藤桃々を知ってる!?

本日4月12日に発売された漫画誌『ヤングアニマル No.08』に“可愛すぎる白ギャル”として話題のモデル・伊藤桃々が登場。表紙・巻頭グラビアを務めている。

伊藤はギャル雑誌『egg』の専属モデルを務める18歳。恋愛レアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』への出演も話題を呼び、TikTokのフォロワーは約45万人、インスタグラムのフォロワーは約30万人、 Twitterのフォロワーは16万とSNSのフォロワーも多く、女子中高生の間でカリスマ的な人気を誇っている。

真っ白な美肌が映える水着姿がセクシー&キュート!

そんな彼女は2018年11月に同誌に登場し、グラビアに初挑戦。わずか5ヶ月で表紙・巻頭特集に抜擢されるほどの実力をみせている。今回の撮影は常夏のグアムで行われたそうで、彼女は真っ白な美肌が映える白いビキニやポップなアメリカ国旗柄のビキニなど数々の水着に身を包み、豊満バストがセクシーな美ボディを惜しげもなく披露。お茶目にウインクする表情やはじける笑顔がとってもキュートで、明るい雰囲気のグラビアとなっている。

ネットでは「めちゃくちゃ可愛い」「ももちゃん、なにしても可愛いどゆこと」「ももちゃんほんと天使」と早くも好評の声が寄せられている。彼女の魅力をぜひ誌面で堪能してほしいっ。

耳マン編集部

耳マン

「ギャル」をもっと詳しく

「ギャル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ