「よき親友」「2人とも大人になったね」大友花恋、平祐奈とのティーン時代の仲良し2ショット披露

4月12日(月)19時6分 耳マン

大友花恋平祐奈との仲良しツーショットを披露

モデルで女優の大友花恋がInstagramを更新し、女優の平祐奈との仲むつまじいツーショット写真を披露。ネットで話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

大友花恋 Instagram

大友は4月12日に同アカウントを更新すると、「祐奈ちゃん 出会ったのは私が中3の時 元気と優しさでいっぱいの、大好きな相棒なのです〜」と綴り、中学生の頃からの付き合いだという平とのツーショット写真を披露。ふたりは寄り添いながらカメラに向かってピースサインを作り、キュートな笑顔を浮かべている。さらに大友は「3枚目は映画#案山子とラケット の、公開のとき」と綴り、およそ6年前に撮影されたとみられる両者のツーショット写真も公開した。写真に写るティーンの頃のふたりは、あどけない表情をみせており、なんとも可愛らしい。昔も今も変わらぬふたりの愛らしさと仲むつまじい関係性が、とっても素敵ですねぇ。

「良き親友ですね」「2人とも大人になったね」の声も

この投稿に、ファンからは「素敵」「すごく贅沢なツーショット」「よき親友ですね」「二人ともカワイイですね」と、大友と平の美しい姿や、ふたりの友情に称賛の声があがるほか、ティーン時代のツーショットについて「若っ やっぱりこう見るとお姉さんになったんですね」「2人とも大人になったね!」「二人とも綺麗なお姉さんになったね」との反応も寄せられるなど、ネットで話題となっている。写真を見比べてみると、両者が大人っぽくなったことがより感じられることでしょう!

そんな大友は8月13日より各配信サイトで配信開始予定のドラマ『妖怪人間ベラ〜Episode0〜』で主演を務める。一方の平は、2月20日より動画配信サービスFODで配信中のドラマ『ヒミツのアイちゃん』に出演。目覚ましい活躍をみせる両者に、引き続き注目したい。

耳マン編集部

耳マン

「大友花恋」をもっと詳しく

「大友花恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ