菜々緒「タランチュラかわいい」、濱田岳は震える

4月12日(金)11時15分 ナリナリドットコム

女優の菜々緒が、4月12日に放送されたラジオ番組「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(TBSラジオ)に出演。連続ドラマ「インハンド」(TBS系)の現場で蜘蛛のタランチュラに触れる機会があり、「モサモサですごいかわいい。犬と一緒」と語った。

ドラマの現場には犬のサモエドやヘビ、カメレオンやイグアナといった動物が登場しているそうで、スタジオから「菜々緒ちゃんがヘビが似合うんだよ、本当に」との声が上がると、菜々緒は「ありがとうございます。2匹ほど大きい蛇がいるんですけれど、その子は持って帰りたいなと」とコメント。

そして、菜々緒は「基本的には動物全般大好き」とのことで、「この前とかも、かわいくてタランチュラとかを手に乗せてたりとかしたんですけれど。モサモサですごいかわいいんですよ。それこそ犬と一緒ですよ、フサフサ。すっごい可愛くてたまらない」とタランチュラ愛を熱弁した。

ドラマで共演している俳優の濱田岳は「僕はあまり得意じゃなくて……でも菜々緒さん嬉々としてタランチュ乗っけて喜んでいるので、(菜々緒の)横にいたのでタランチュラ持たせてもらったんですけれど、身震いが止まらなくて。そこで菜々緒さんに鼻で笑われました」と苦手だったと語った。

ナリナリドットコム

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ