テレ東・鷲見玲奈&角谷暁子、「ゲーム甲子園」競演は選手に刺激が強すぎる!

4月13日(土)17時59分 アサ芸プラス

 いくらなんでも高校生には刺激が強すぎでは?

 コンピューターゲームの腕を競う「eスポーツ」の「甲子園」として、この夏に開催されることになった、高校対抗eスポーツ大会「STAGE:0」。テレビ東京の55周年記念事業として開催される同大会の“盛り上げメンバー”に、鷲見玲奈アナと、角谷暁子アナが指名されたのだ。

「鷲見アナは、言わずと知れたテレ東のバスト番長で、そのサイズはGカップとも言われています。担当するスポーツ番組『追跡LIVE!Sportsウォッチャー』の番組インスタでは、注目スポーツの動きを“エア”で演じて見せる宣伝動画をアップするたびに爆揺れぶりが話題になり、注目度は高まるばかり。一方の角谷アナも、この1年は肉感的なボディへの進化が目立ち始め、鷲見アナのライバルとして急浮上しています。サイズ的には推定Fカップとやや下回るものの、いつもツンと上向きのロケットバストの若さと鮮度で、鷲見アナを猛追しています」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 そんな2人は3月27日、同大会の記者会見に登場し、G&Fカップの爆裂バスト競演を果たしている。

「鷲見アナはターコイズブルー、角谷アナは濃紺のシックなワンピース姿。どちらもキュッとウエストのしぼられたデザインで、大きなバストの存在感がいっそう強調されていました。そんな意味でも、すでに“盛り上げ”としては十分すぎるほどで、2人に大会会場をウロウロされては、男子高校生たちが集中できず実力を発揮できなくなるのではと心配になりますね」(芸能記者)

 第一回大会から、番狂わせの連続となりそうだ。

(露口正義)

アサ芸プラス

「テレ東」をもっと詳しく

「テレ東」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ