元TOKIO長瀬智也、インスタ開設か 雑誌オフショット?もアップ...投稿内容に見る「本人」らしさ

4月13日(火)13時35分 J-CASTニュース

あるインスタグラムのアカウントについて、元「TOKIO長瀬智也さん(42)のものではないかという推測が広がっている。

長瀬さんは2021年3月31日をもってジャニーズ事務所を退所。話題となったアカウントはその3日後から投稿を続けており、バイクやギターの写真などを掲載している。

「ゲーテのコラム撮影楽しかったな」

アカウントの名前は「長瀬智也 / tomoya nagase」。3日に「15000円で買いましたよ」というコメントともにバイクのタイヤの写真を掲載して以降、バイクやギターに関する投稿を続けている。

公式バッジがついていないことなどから本人という確証はないが、SNS上では、このアカウントが元「TOKIO」長瀬さんのものではないかと注目されている。その根拠の一つとなっているのが9日の投稿である。

9日、オートバイクに跨る長瀬さんらしき人物とそれを囲むスタッフとみられる人々の写真が公開された。投稿文にはこのように記されている。

「ゲーテのコラム撮影楽しかったな。BMWはジャーマンメタルの精神を感じます」

元TOKIOの長瀬さんは、幻冬舎の雑誌「ゲーテ」で連載を持っていた。20年11月号には、このインスタグラムの写真と同じトレーナーを着用してBMWについて語っていた。

このほか時折投稿される顔写真や、俳優の野村周平さんら著名人からもフォローされていることなどから、長瀬さんではないかと推測する声があがっている。

「野村周平とかがフォローしてたんだけど本人なのかな?」
「本人で合ってるのかな?見た限りだとそうっぽいけども」

J-CASTニュース

「TOKIO」をもっと詳しく

「TOKIO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ