新バラエティ『お母さん』イ・フィジェ、テギョン(2PM)MCに抜擢

4月13日(水)11時15分 KEJNEWS

【12日=KEJ金善花】イ・フィジェとテギョン(2PM)がバラエティ『お母さん』のMCに決定した。12日に番組側は、「ベテランMCイ・フィジェと万能エンターテイナーのテギョンがMCに決まった」と明かした。

センスたっぷりの進行で愛されているイ・フィジェと最近バラエティ番組でも活躍を見せているテギョンがどんな呼吸を見せてくれるのか期待を集めている。

この番組は結婚適齢期の娘を持つ母親が忙しい娘の変わりに“母親の目”で娘のボーイフレンドを探し、男性たちは母親を通して娘の性格を推測、自信の理想のタイプを選ぶ新形式の恋愛バラエティ。“母親は娘の鏡”という言葉のように娘が母親に似ている点に着眼して、新しいマッチングにお互いに高度な心理戦を見せる。

イ・フィジェはセンスあるコメントと手馴れた進行を見せるのはもちろん、国民MCとして慎重に娘の彼氏を選ぼうという母親の気持ちを鋭利にチェックする姿に関心が集まっている。またテギョンは独身男として母親たちの共感を集める予定。

番組側は、「イ・フィジェとテギョンはそれぞれの魅力を生かして視線を集める番組になるだろう。MCとして2人がこれまで積み上げてきた経歴を生かしてスムーズな進行を見せてくれるだろう」と話した。

なおバラエティ『お母さん』は5月にスタート。(写真=SBS)

KEJNEWS

「テギョン」をもっと詳しく

「テギョン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ