マツコ、数十万円の超高級ネイルに納得「唯一確認できるお化粧」

4月13日(土)8時0分 マイナビニュース

タレントのマツコ・デラックスが、きょう13日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『マツコ会議』(23:20〜)で、超高級ネイルサロンを訪れた女性たちに質問をぶつける。

今回は、本物のジュエリーを指先に着けたい女性たちが集まる東京・六本木の超高級ネイルサロンと中継。ダイヤモンドをはじめ、サファイヤ、エメラルド、ルビーなど本物のジュエリーを使ったネイルアートで、パーティーや誕生日などの記念日に本物の輝きを求める女性が増えているという。

広告代理店で働く女性は、去年のボーナス査定が良かったので、自分へのご褒美として30万円のネイルを購入。「通勤の行き帰りや、グラスを持つ時にネイルを意識して楽しんでいる…」という話に、マツコは「ネイルって唯一自分で確認できるお化粧、やっぱりそれが本物の宝石だったりすると気分が上がる」と納得する。

7月に挙式を控えている女性は、ウエディング用として50万円するダイヤモンドのネイルを求め、大阪から来店。ジュエリーネイルをしたい理由は、ネイルとしては3週間ほどだが、アフターサービスで指輪等へのリフォームが可能ということも魅力のひとつだそうだ。

しかし、金額について夫の許可をもらっていないということで、急きょ電話で相談することに。マツコは爆笑だが、50万円のネイル購入はなるか…。

マイナビニュース

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ