高見侑里が結婚生報告、お相手との出会いも語る

4月13日(土)11時50分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの高見侑里(31歳)が、4月13日に放送された情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)に出演。ロックバンド・flumpoolのベーシスト、尼川元気(34歳)と結婚したことを、照れながら生報告した。

交際期間は6年、今年3月31日に都内の区役所に婚姻届を提出し、現在はすでに新婚生活を始めているという2人。番組では、結婚を報じたサンケイスポーツの記事を紹介し、高見は「すみません、お時間頂戴しまして」とコメント、スタジオのアナウンサー陣との質疑応答タイムが始まった。

西山喜久恵アナ(49歳)は「知らなかったんですよ、我々。侑里ちゃんとは仲良いつもりだったんですけど!」と冗談めかして切り出すと、高見はニッコリ。

入籍日が3月31日だったことについては「私が『めざましどようび』のエンタメ担当として初めて相手の方のグループにインタビューをした日が3月31日でして」「(お相手の尼川と)初めて会ったのは、この取材がきっかけでした」と明かした。

また、「(結婚の)決め手は? なんで木下(康太郎アナ/めざましどようびで共演中)じゃないの?」と聞かれると、尼川の「穏やかなところ」に惹かれたと語った。

ナリナリドットコム

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ