成宮寛貴、8年ぶりドラマでハプニング「文鳥との撮影で…」 瀧本美織の笑い止まらず視聴者ほっこり「和むー」「かわいい」

2025年4月13日(日)7時0分 オリコン

ABEMAドラマ『死ぬほど愛して』で主演を務める成宮寛貴 (撮影:山崎 美蔓)(C)ORICON NewS inc.

 俳優の成宮寛貴が主演を務め、瀧本美織が共演するABEMAオリジナルドラマ『死ぬほど愛して』(毎週木曜 後11:00)の公式インスタグラムが13日までに更新され、撮影のメイキング動画が公開された。

 公式アカウントは「文鳥との撮影でハプニング…!」とつづり、動画を投稿。文鳥が、成宮の頭の上に載ってしまうハプニングが起こった。成宮は「いるの?」と戸惑いつつ、演技を続行。瀧本が笑ってしまい、成宮が「なんで笑うんだよ」とツッコむほほ笑ましい一幕となっている。

 この投稿には「頭に止まってかわいい」「とても微笑ましい」「優しいツッコミ…!」「和むー」「鳥さんにも好かれてる〜」といった声が寄せられている。

 『死ぬほど愛して』は、累計発行部数1億以上突破のヒット作『金田一少年の事件簿』などで知られる天樹征丸の同名漫画が原作の純愛サスペンス。『性の劇薬』『女子高生に殺されたい』などを手掛け、『アルプススタンドのはしの方』では第42回ヨコハマ映画祭監督賞、第30回日本映画プロフェッショナル大賞監督賞を受賞した“鬼才”の異名を持つ城定秀夫監督が本作のメガホンを握る。

 8年ぶりに俳優復帰したばかりの成宮は、狂おしいほどに“魅惑的な殺人鬼”・神城真人役で主演を務める。真人は殺人鬼でありながらも、表面上は献身的に妻に尽くす理想的な夫であり、そんな彼をひたむきに愛する妻の神城澪役を瀧本が演じる。穏やかで幸せな結婚生活の裏で巻き起こる「女性記者殺人事件」によって、やがて「究極の愛」と「狂気」に翻弄(ほんろう)されていく夫婦の物語に注目が集まる。

オリコン

「ハプニング」をもっと詳しく

「ハプニング」のニュース

「ハプニング」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ