テリー伊藤対談「熊田曜子」(4)ちゃんと旦那のこと誘ってる?

4月14日(火)9時9分 アサ芸プラス

テリー だけど、本の知識ばかりでも危ないぞ。
熊田 確かにそうですよね(笑)。とりあえず、ある本によると、男性の方の種が活発で、泳ぐスピードが速いほうが男の子が産まれやすいらしいんですね。
テリー ふーむ、とてもグラビアを飾っているアイドルとは思えないような研究発表だな。
熊田 男性の方の種を速くするには、カフェインをする1時間ぐらい前に飲んでもらうといいらしいんですよ。
テリー 本当かなぁ。コーヒーとかを飲めばいいってこと? 
熊田 その本いわく。だから主人が家で御飯を食べていて、おかずが中華料理だったとしても、途中でコーヒーをスッと出して‥‥。ね。
テリー ふーむ、春巻にコーヒーは合わないよなあ‥‥それでも旦那さんは飲んでくれてたんだ。
熊田 はい。
テリー 旦那さんは偉いな。俺なら近くのサウナに3日ぐらい逃げるかも(笑)。
熊田 「キムチにコーヒーはやめてくれ!」とか、確かに言ってましたね。
テリー でしょうねぇ。
熊田 しばらくそんな習慣を続けていたんですけど、ある時から主人が、ニコちゃんマークを送った日に「ちょっとカゼっぽい」とか、明らかに仮病を使うようになってですね。
テリー 旦那の気持ちもよーくわかるよ。熊田も必死なんだろうけどね。
熊田 それで私も反省しました。プレッシャーをかけないよう、ニコちゃんマークを使うのはやめました。
テリー 逆に熊田のほうは、旦那をその気にさせるような、セクシーな下着や衣装を着るとかのくふうはしているの?
熊田 全然してないです。子供がいて、川の字に寝てるので。
テリー それ、いかんな。
熊田 しかも子供が起きて中断するのが嫌なので、「サイレントモード」なんですよね。
テリー エッチが静かなのか。何か「作業」みたいになっちゃうとマズいじゃない。
熊田 そうなんですよね。
テリー わかった。錦糸町か、五反田のラブホテルに行けよ。声をたくさん出せるじゃない。
熊田 確かに今は「子供を授かるための」‥‥っていう感じになってるんですよね。
テリー ダメだよ! スケベな気持ちを優先するのが大事。
熊田 結果で赤ちゃんがついてくる、くらいの気持ちで臨んだほうがいいんですかね。
テリー そうだよ。五反田でできたら、名前も「五反田子」でいいじゃん。
熊田 それはちょっと(笑)。
テリー アハハ。でも、変に理論的すぎても、うまくいくものでもないからさ。だからさっき、「淫乱でいるか?」って聞いたんだよ。
熊田 なるほど。
テリー じゃあ30代は、子育てを中心にやっていくの?
熊田 そうですね。できればあと2人産んで、家族みんなで明るく過ごしたいですね。
◆テリーからひと言
 相変わらず、熊田は真面目だなぁ! ラブホテルで、ヒョウ柄のコスチュームで旦那に迫るっていうのはどうだろう。ドン・キホーテで買って準備しておけばバッチリかもよ。

アサ芸プラス

「テリー伊藤」をもっと詳しく

「テリー伊藤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ