テリー伊藤対談「熊田曜子」(2)初めてのデートで結婚を考えていた?

4月14日(火)9時5分 アサ芸プラス

テリー あとは「派手で華やかな熊田曜子」とつきあったつもりだったのに、実はめちゃくちゃきちんとしてる中身とのギャップに、男がついていけなかったりとか。
熊田 ああ、そういう外見と内面の差に驚かれることはよくありましたね。結婚した男性は普通のサラリーマンなんですけど、最初に会った大勢での御飯会の時に、私がタバコを吸わないことにびっくりしたそうですから。
テリー 芸能人って悪いイメージを持たれるからなぁ(笑)。彼に会って、最初からビビッと電流が走った?
熊田 それがまったく。お互い何にもピンと来ていませんでした。電話番号も聞かれなかったし。でも、セッティングしてくれた友達が別れ際に「せっかくだから番号を交換したら」って言ってくれて、連絡先を交換したんです。
テリー へー、じゃあ向こうは全然積極的じゃなかったんだね。
熊田 そこも私としては、好印象だったかもしれません。グイグイこないのが、余裕のある感じに見えて。
テリー 俺なら、必死になって電話番号を聞くけどな。
熊田 自分に興味を持ってもらわないほうが、逆に興味を持ちますね。
テリー そっか。じゃあ俺は、前日に熊田の写真集で1回ヌイて、冷静になってから行くことにしよっと。
熊田 ハハハ。
テリー それで次に会ったのはいつ?
熊田 1週間後ぐらいです。夜御飯を一緒に食べたぐらいなんですけど。
テリー どういうところでデートしたの?
熊田 私、結婚を視野に入れてない男性とはおつきあいしたくなかったので、「もう別に週刊誌に撮られてもいい」と思って、普通にファミレスやカフェに行きました。
テリー 知り合って1週間目の、初めてのデートで結婚を考えてたの? すごい女だな。
熊田 私はその時27歳で、「20代のうちに結婚するという、人生プランがある」って彼に話したんです。
テリー うわー、ますます重い女だなあ。その時はエッチしてたの?
熊田 してません。キスもしてないです。御飯だけのデートを何回か重ねて、あらためて結婚の計画を伝えたうえで、「つきあうかどうか一晩考えて」と言いましたね。
テリー それで彼も覚悟を決めたと。すごいね。じゃあ、初めてのエッチはどこでしたの?
熊田 ハハハ、それは知らなくてもいいでしょう。
テリー 彼氏の家?
熊田 「屋内」とだけ言っておきます。
テリー 「子供も欲しい」って相手に伝えていたなら、初めてのエッチの時、コンドームはしなかったの?
熊田 最初はお互いにまだ何も知らないので、ちゃんと避妊をして。
テリー よく、「性の不一致」とか言うじゃない。そういうのはなかったの?
熊田 私、「合う・合わない」とかは、あまりわからないかもしれない。
テリー そうなの? これまでに何人ぐらい経験があるの?
熊田 それもすごい質問ですね!
テリー 熊田とはラジオで長く一緒に仕事をしていたけど、ここまで踏み込んだ話ってしてないよな。
熊田 基本は、電波に流せる話までですからね(笑)。
テリー 雑誌だから、いろいろ聞いちゃうんだよ。
熊田 本当に体の相性なんてあるんですかね。
テリー うん。すごく大事なことだよ。
熊田 ゴールに至ればいいような気も‥‥。
テリー そんなこと言って、ちゃんと夜は「淫乱な女」になってるの?
熊田 どうかなぁ、ちゃんとできてると思いますけどねぇ。

アサ芸プラス

「熊田曜子」をもっと詳しく

「熊田曜子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ