杏の知らないうちに兄弟が?渡辺謙、不貞相手に“隠し子容認”で亀裂が拡大

4月14日(金)17時59分 アサ芸プラス

 4月13日発売の「週刊文春」が、先日、21歳年下女性との不貞関係が浮上した渡辺謙の続報を掲載した。記事によると、相手のA子さんは渡辺に、都合のいい扱いを受けていた可能性があるという。

「記事では、A子さんの親友を名乗る女性が、2人の関係を証言しています。彼女によると、A子さんが渡辺のいるニューヨークに向かう際は、飛行機代からホテル代まですべて自腹で払い、都合のいい女性になっていたとのこと。そして、そこまでしてA子さんが不貞関係を続けていたのは、渡辺から求婚されたことで、関係を絶つことができなかったそうです」(芸能記者)

 そんなA子さんは、いつも渡辺のために海苔や漬物などの食材を調達して、健気に海外へ足を運んでいたようだ。

 また彼女は、結婚以外に、渡辺との間に子供を産むことも容認されていたという。

「親友によると、A子さんは渡辺から『俺の子供を産んでいいよ』と言われたと嬉しそうに話していたそうです。さらに『子供が生まれたら2人で育てていこう。もし結婚できなかったら、隠し子でもいいよ』とまで渡辺は言ったらしく、今でもA子さんはこの言葉を信じているとのこと。もし2人の関係が続いていれば、杏の知らない間に腹違いの妹か弟が生まれていた可能性もあったわけです」(前出・芸能記者)

 昨年、双子の母となり、一部報道では渡辺の不貞に激怒しているとも報じられた杏。もし隠し子の容認が事実ならば、さらに親子の亀裂は広がっていきそうだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

渡辺謙をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ