平祐奈のお胸がバイ〜ン!ベルトで締め上げた胸元に視聴者ノックアウト

4月14日(金)9時58分 アサ芸プラス

 この4月に大学へと進学した女優の平祐奈が、隠しきれないほど成長したバストの破壊力を見せつけた! 4月11日放送のトークバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した平について、グラビア誌のライターが興奮した面持ちで語る。

「長袖のワンピースを着用した平は肌見せを控えているかと思いきや、布地をバイ〜ンと押し上げるバストに目を奪われましたね。しかもヒジくらいの高さでベルトを締めあげていたので、さらに胸のボリューム感を強調。あの見た目だともはやFカップは確実で、ノックアウトされた視聴者が続出したに違いありません」

 その平は姿勢よく椅子に腰かけ、ピシッと背筋を伸ばすことでバストが突出。入学式のように両手をヒザの上に重ね、両腕がさらにバストを押し出していたのだ。同様のワンピース姿は7日や9日付のインスタグラムでも披露されており、布地に押し込められた胸元の豊かさが実感できる。その平について、アイドル誌のライターはこう指摘する。

「彼女は中2でアイドルユニット『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』を結成し、その当時は姉・平愛梨にも似たパッキリした顔つきが特徴でした。そんなルックスのままでバストが成長していたら、見た目がクドすぎて女優としての幅を狭めていたかもしれません。それがいい感じに顔が薄くなったことで正統派美人へと進化。さらにバストも成長したことで、アイドルのイメージを完全に払拭できたのではないでしょうか」

 長澤まさみや上戸彩、最近では吉岡里帆など、演技力と魅惑のバストを兼ね備える女優には根強い人気がある。そこに18歳の平愛梨が新興勢力として割って入ることは間違いなさそうだ。

(金田麻有)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

平祐奈をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ