新垣結衣の内面をベタ褒めの星野源、「逃げ恥」続編なら本気で狙いにいく?

4月14日(金)9時59分 アサ芸プラス

 ダテに夫婦役を長く演じていなかった!?

 4月8日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に、星野源が出演。昨年大ブレイクした同局のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した新垣結衣の魅力について語った。

 星野は3月30日に発売した最新エッセイ「いのちの車窓から」の中で、ドラマの撮影中の新垣の印象について「本当に普通の女の子だ。来る日も来る日も撮影があり、夫婦という設定から二人だけのシーンが多く、いつも一緒にいるけれど、一日に一回はこの人は素敵だなと思う場面がある」と大絶賛。しかしそんなことは星野に言われずとも、清楚系美人の新垣なだけにたいていの男性は同様に感じるはず。しかし星野がこの日の番組で挙げた新垣の魅力は、彼女の内面についてだった。

「星野はカメラがいっぱいあるなかでも、新垣はオフの時と全く変わらずにいることがスゴいと説明。要は人前でも気取ることがないその謙虚さに憧れているとのこと。それにしても相当、新垣にベタ惚れという様子でしたから本気で狙っているのかも。続編が決まるとなればいろいろと話題になりそうですね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、2人があまりに仲良くなると視聴者から応援されたラブストーリーにもアンチが出現しかねない。ガッキーにメロメロになるのもホドホドに!

(本多ヒロシ)

関連記事:星野源 お気に入りはあの女優?紅白では封印した意外な素顔 http://www.asagei.com/excerpt/73552

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

新垣結衣をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ