長谷川京子 リラックスショットでバレた意外な部位の“艶ボクロ”

4月14日(日)9時59分 アサ芸プラス

 女優の長谷川京子が4月4日、自身のインスタグラムで公開した写真に思わぬものが写っていたことで、一部の男性ファンを喜ばせている。

 その写真はドラマ「ミストレス〜女たちの秘密〜」(NHK)の撮影中に撮ったもので、長谷川がイスに腰掛けてスマホをいじり、リラックスした様子。奥のドアからは共演している水野美紀が興味津々で長谷川の様子を探っているというショットだ。パッと見ただけでは、男性ファンが喜んでいる“モノ”が何なのかわからない。

「長谷川は素足なので、足の肌が見えています。真っ白なきれいな肌ですね。そこに目を凝らすと、右足のかかとに0.5ミリほどのホクロがあるのがわかります。これが妙に艶っぽいとして男性ファンの間で話題になっているんです」(週刊誌記者)

 ネットには「こんな所にあるなんて珍しいですね」「不思議と艶っぽく感じる」といった声が上げられている。かかとにホクロがあることは、この写真がなければ明らかにならなかったのは間違いない。貴重なショットになったと言えそうだ。

「ただ、足の『裏』のホクロは歩くことで刺激されてがんになりやすい。長谷川のホクロはかかと部分で足の裏ではないが、気を払ったほうがいいかもしれませんね」(前出・週刊誌記者)

 とはいえ艶っぽさのほうが際立った長谷川京子のホクロではあった。

アサ芸プラス

「長谷川京子」をもっと詳しく

「長谷川京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ