オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー、仲良く友人の結婚式に出席

4月14日(木)11時45分 シネマカフェ

オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー-(C)Getty Images

写真を拡大

交際がうわさされているケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが先週末、コロラド州のリゾート地に旅行、現地で仲良く腕を組んでデートしているのを目撃された。

ケイティとオーランドは、彼らのスタイリストを務めているジェイミー・シュナイダーの結婚式に出席するためにコロラド州アスペンを訪れた。式にはジェレミーの顧客である多くのセレブが招待され、キャメロン・ディアスやジェシカ・アルバ&キャッシュ・ウォーレン夫妻、ニコール・リッチー、アスペンで育ったケイト・ハドソンやメラニー・グリフィスらが集まった。

公には交際宣言をしていないものの、1月のゴールデン・グローブ賞授賞式で出会って間もなくデートを目撃されるようになり、互いの家族にも紹介済みの2人。「E!News」で関係者は、ケイティとオーランドは一緒に旅行するのをとても楽しんでいるので、機会を見つけては2人で出かけるようにしていると語っている。ケイティの家族や友だちもオーランドのことを気に入っているそうだ。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ