ビッグダディ再婚で美奈子「朝からビックリ。清志さんなら楽しい毎日を過ごしてくれていると思う」

4月14日(月)15時7分 J-CASTニュース

   「ビッグダディ」ことコダカラー・清志(49)が10歳近く年下の一般女性と再婚したと4月14日(2014年)に報じられた。ツイッターでは「お騒がせしております」とごまかしたが、14日の「バイキング」(フジテレビ系)では11日に入籍したと認めている。



   昨年(13年)4月に離婚した前妻・美奈子(31)はブログで「朝からビックリしたよー」と驚く。「全く連絡もとってなかったからニュースでびっくり! なんかすごいなあ!」と小豆島(香川県)での結婚生活を振り返り、ケンカもあったが野球や釣りなど「あれはあれで楽しかった」と語っている。


   たった1年前ながら「なんかとっても遠い出来事のような気がする」のは、自伝「ハダカの美奈子」の発売や映画化、「ステップファミリー」(子連れで再婚し同居する家族形態)の支援活動など、「この一年色んな事があったから」だという。


   新たな「ステップファミリー」をつくる清志を「本当に大変」と心配しながら、「でもまあきよしさんなら楽しい毎日を過ごしてくれてるんだと思います」と語り、美奈子と清志の娘・蓮々(れんと)ちゃんについて、「もしかして れんとも お姉ちゃんになる日が近いのかな??」と笑っている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ビッグダディをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ