『タンタラ』チソン&ヘリ(Girl’sDay)、1枚のレコードを連想させるポスター公開

4月14日(木)10時38分 KEJNEWS

【14日=KEJ金善花】SBS新ドラマ『タンタラ』がチソン、ヘリ(Girl’s Day)、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チェ・ジョンアン、エルジョ(TEENTOP)のキャラクターの特徴を捉えたポスターを公開した。

このポスターは音楽を扱うドラマということで、まるでレコードのようなデザインとなっている。まずチソンは、心臓を掴んで大げさに苦しそうな表情をしている。“詐欺師”という言葉を×で消して“本物”と書いているところが、チソン演じるソクホが“偽者マネージャー”から“真のマネージャー”に成長していくことを暗示している。

続いてヘリのくりっとした瞳が印象的なポスター。やる気たっぷりの表情とポーズで彼女のどんなことにも全力で向かう姿勢が感じられた。そしてカン・ミンヒョクは音楽の天才らしく自信たっぷりのポーズを見せた。

またチェ・ジョンアンはピンクの唇と堂々とした表情が魅力的な1枚となっており、ドラマー・ジェフン役を演じるエルジョは、初めて見るような模範生の姿で視線をひきつけた。

なおドラマ『タンタラ』は4月20日夜10時にスタート。(写真=SBS『タンタラ』)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

チソンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ