『時間離脱者』イム・スジョン、ウェディング姿披露『時間離脱者』イム・スジョン、ウェディング姿披露

4月14日(木)12時49分 KEJNEWS

【30日=KEJ金善花】1つの殺人事件を通して1983年と2015年を描いたスリラー『時間離脱者』がイム・スジョンのウェディング姿を公開した。

本作は、結婚を控えた83年を生きる男(チョ・ジョンソク)と15年を生きる刑事(イ・ジヌク)が偶然に互いの夢を通じて愛する女性(イム・スジョン)が死ぬのを目撃、彼女を救うために死闘を繰り広げるスリラー。

映画『猟奇的な彼女』で知られるクァク・ジェヨン監督と、観客の信頼を受けるイム・スジョン、チョ・ジョンソク、イ・ジヌクの共演が話題となっている。

イム・スジョンは83年ではユンジョン、15年ではソウンと一人二役を演じる。公開されたスチールは83年のユンジョンが恋人ジファン(チョ・ジョンソク)との結婚式を前にウェディングドレスを着たシーン。

撮影時もスタッフから称賛の声があがった美しいイム・スジョンのウェディングスチールは、ジファンとゴヌ(イ・ジヌク)、2人の男が30年のときを超えて彼女を救おうとする切ない心を理解させる。劇中ユンジョンは切なくも結婚式を挙げられずに殺害されてしまい、そこからジファンとゴヌの犯人を追いかける追撃が始まる。

切ないメロとスリルがつまった映画『時間離脱者』は4月13日に公開。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

時間をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ