「お好きなおっぱいプレゼント」G☆Girls、ファン大興奮のおっぱいジャケット解禁!

4月14日(金)17時0分 メンズサイゾー

 「FLASH」(光文社)発の8人組グラビアアイドルユニット・G☆Girls(ジー・ガールズ)。同誌が主催する『ミスFLASH』の歴代グランプリ受賞者を中心に結成された、「歌って、踊れて、そしてグラビアで魅せる」パフォーマンスグループだ。


 このG☆Girlsが、世の巨乳好きからアツい視線を注がれている。先月発売のメジャーデビューシングル『ダイヤモンドラブ』のアナザージャケットが解禁され、それが「おっぱいのドアップ」なのだ。


 バストのみを写した8種類の"おっぱいジャケット"を見たネット上のファンは、「こんな素晴らしいジャケ写は見たことない!」「巨乳好きにはたまらない」「どのおっぱいも最高級のクオリティだ」などと大興奮。公式サイトによると、ライブ物販でCDを購入すると推しメンのジャケットが1枚もらえる、「お好きなおっぱいプレゼント」企画が始まるとのことで、ファンのボルテージは急上昇中のようだ。ちなみに、店頭販売ではこの特典はつかないという。


 おっぱいフェチを虜にするG☆Girlsは、11年7月に結成。同年秋のファーストシングル『魔法をかけてLove Me Do』は、素直な乙女心を表現したキュートなエレクトロ・ポップスで、アイドル好きをキュンキュンさせた。もちろん、グラビア界で活躍するメンバーがそろうことから、見事なプロポーションを生かしたセクシーなステージ衣装でも注目を集めた。


 結成当初は9人グループだったが、メンバーの入れ替えを繰り返しながら、現在は8名で活動中。リーダーはOLから転身した色白美肌が眩しい北出ゆい(きたで・ゆい/26)で、エースと呼ばれるのが、ロリータフェイスと弾けそうなEカップバストのギャップで人気の永井里菜(24)だ。


 ぷっくりとした唇が印象的な和風美女の尾崎礼香(おざき・あやか/26)と、170センチの長身を生かしたダイナミックなダンスパフォーマンスでファンを魅了するKagami(19)も在籍。ギャル系のルックスで「グループいちのパワフルガール」と呼ばれる望月リカ(22)や、アイドルでありながら「アイドル好き」を自称する星乃まおり(22)のほか、外食チェーン「HOOTERS」主催の『ミス・フーターズジャパン2016』グランプリの堀アキ(26)、おっとり系の顔立ちとマシュマロボディで癒しの魅力を振りまく樹智子(いつき・ともこ/24)、『ミスFLASH2017』に選ばれた月城まゆ(つきしろ・まゆ/22)という新人グラドルたちもメンバーだ。


 いずれ劣らぬ美巨乳の持ち主だが、コアなファンの中には、「まおりんのおっぱいが大好き」「里菜チャンの胸が最高にキレイ」などと"推し乳"宣言をする人も。そんなファンの声を耳にし、今回のおっぱいジャケットが作られたのかもしれない。


 抜群のルックスとセクシーなパフォーマンスで人気のG☆Girls。ライブやイベントを積極的にこなす彼女たちには熱狂的なファンも多く、今後の活躍が大いに期待される。ステージで躍動する彼女たちを生で目にしたら、おっぱいジャケットが欲しくなるに違いない!
(文=愉快)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

解禁をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ