相武紗季、6月で30歳…「大人の女性になりたい」  「パルメで、おうちデリカフェ OPEN記念イベント」3

4月14日(火)10時53分 MAiDiGiTV


 女優の相武紗季さんとモデルの舞川あいくさんが4月8日、東京・表参道に期間限定でオープンしたカフェ「パルメで、おうちデリカフェ」のオープン記念イベントに登場した。6月で30歳を迎える相武さんは「落ち着いた環境で大人の女性になりたい」と抱負を語り、「自分ではわからない自分の足りないところを今度女子会で聞いてみたい」と語った。

 舞川さんとはプライベートでも交流があるといい、相武さんは「あいくちゃんとは共通の友人が多いので、よく集まっています。先週も今週も女子会を開く予定です(笑い)。プライベートの話も、仕事の話もしますね。結構たわいもないことをよく話してます。2人ともサバサバしているので、ネガティブなことはあまり話しません。どちらかというと自分のことばかりしゃべってます」と語った。

 また。春に“バージョンアップ”したいという相武さんは「具体的に決めてないんですが全体的に」と話し、女子会で足りないところを聞いた時は「ご指摘いただきたいと思います。指摘されたら改善するつもりです!」と意気込みを示した。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

相武紗季をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ