「これは別人」「ダンディすぎる」武井壮、雰囲気一変の男前な自撮りショットに注目集まる

4月14日(水)11時28分 耳マン

武井壮、映画スターのようなセルフィーを公開!

“百獣の王”を目指すタレントの武井壮が、4月13日に自身のInstagramを更新。マスクを着用した別人級ショットを披露し、「ヤバーい!!」「男前!」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

武井壮(@sosotakei)がシェアした投稿

武井壮 Instagram

「ダンディズムバージョン」「#これだと誰も気付かない」「#なんとなく寂しいが」「#素人に戻った気分でいい」とキャプションを添えた武井は、Instagramで1枚のセルフィーを公開した。黒いマスクを着用し、ヘアスタイルを七三分けで整えた彼の姿は、普段のイメージとは大きく異なるダンディな雰囲気を漂わせている。鋭い眼光でカメラを見つめる精悍な顔つきも印象的だ。“百獣の王”を目指す野性味あふれる姿を封印した、大人の色気を感じさせるショットとなっている。まるで映画スターのような魅力を放っていますねぇ……!

要潤さんみたい」「キムタクかと思った」と反響続々

雰囲気をガラリと変えた武井の自撮り写真を受けて、Instagramのコメント欄は「ヤバーい!!」「これは別人」「誰?」「分からなかった」「ダンディすぎる」「カッコイイ」「ステキだ」「男前!」と大盛りあがり。親交があるダンス&ボーカルグループ・w-inds.のボーカル・橘慶太からも「僕でもこの髪型だと見かけたら声かけるか躊躇するかも!笑」とコメントが寄せられている。またファンからは「要潤さんみたい」「一瞬、渡部篤郎さんでした」「キムタクかと思った」「佐藤浩市さん並み」と、さまざまな二枚目俳優の名前も挙がっている。

13日に出演した情報番組『めざまし8』でゴルフのシニアツアーに向けて本気で練習することを宣言するなど、ひたすら前進を続けている武井。今後の活動にも引き続き注目していきましょうっ!

HEW

耳マン

「武井壮」をもっと詳しく

「武井壮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ