“太眉カット”井上咲楽、劇的イメチェン後に夢叶う メイク参考は指原莉乃・藤田ニコル

4月14日(水)15時16分 モデルプレス

井上咲楽(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2021/04/14】タレントの井上咲楽が14日、都内で行われたイベントに出席。太眉をカットし、イメージチェンジに成功した後の変化について明かした。
◆井上咲楽、劇的イメチェン後に夢叶う
井上は、昨年末に放送されたバラエティー番組でトレードマークだった太眉をカットし、大胆にイメチェンし「かわいくなった」などと話題を集めていた。
太眉卒業後の変化を聞かれた井上は「美容雑誌やグラビア、いままでなかった仕事がぐっと増えた。今日のイベントもそうですが、私がこの仕事をいただけるなんてビックリ。一気に幅が広がりましたね」と満面の笑み。この日はメイクブランドのPRイベントだったが「夢だった。すごく嬉しいし、ビックリ」と夢が叶った喜びを明かした。
細眉になったことで好影響はさまざまなところに表れているようで、これまで「自分なんか…という気持ちが強すぎて」「友達はいいな…」とネガティブ思考な部分があったが、イメチェンをして「いい意味で人と比べずに自分で自分を楽しむことができている」と声を弾ませた井上。
イメチェンをしたい人に向けて「変わりたいと思っている人がいたらぜひ一緒に踏み出せたら。自分を解放して」とメッセージを発信した。
◆井上咲楽、メイク参考は指原莉乃藤田ニコル
また、メイクも楽しくなったようで「友達と化粧品の話をするのが楽しい!」とにっこり。「いままではあまりにも眉毛が太かったから、まぶたに色を入れるとピエロみたいだった。だからなるべく薄くしていたし、メイクもナチュラルしかしなかった。今は強調されるところが変わってきたのでアイシャドウ入れてみたり。顔をパレットみたいに見られるようになった。仕事で色んなメイクをしてもらうと、こんな顔あったんだって自分を見て照れちゃう!」と語った。
現在、メイクの参考にしている著名人は「藤田ニコルさん。あと指原莉乃さんのYouTubeを見ている」といい、そのほか「美容雑誌やYouTube、インスタでメイクの参考を探します」。今年の目標を問うと、「美容ファッション誌の表紙を飾りたい。ぜひお願いします!今年の目標の一つなんです」と胸を張ってアピールした。
◆話題の「KATEのマスク」第2弾
この日、昨年末に販売され、即完売するほど人気となった小顔マスクの第2弾が発表された。
井上はひと足早くマスクを試着し、またマスクに映える小顔メイクに挑戦。まぶたの下に色を入れるメイクで、完成すると「顔のパーツが締まってみえる。マスクもフェイスラインがめちゃくちゃキレイに見えます。顔にメイクするみたいにマスクができる」と絶賛していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「井上咲楽」をもっと詳しく

「井上咲楽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ