有村架純の“おっぱい”の柔らかさを男性共演者が語る! 今週の芸能ニュースTOP5

4月14日(日)11時0分 まいじつ


(C)まいじつ



いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(4/11配信まで、独自ポイントで集計)。


1位 『今日から俺は!!』映画化決定も「ムロツヨシはいらない」と注文続出 257pt.



『今日から俺は!!』映画化決定も「ムロツヨシはいらない」と注文続出




2位 「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬! 220pt.



「有村架純のオッパイが一番柔らかい」ゲス告白で峯田和伸に嫉妬!




3位 椎名林檎「せっかくの乳出しが…」とガッカリされた超加工! 202pt.



椎名林檎「せっかくの乳出しが…」とガッカリされた超加工!




4位 加藤綾子「サヨナラ明石家さんま」をテレビで堂々と見せつける 162pt.



加藤綾子「サヨナラ明石家さんま」をテレビで堂々と見せつける




5位 土屋太鳳“前かがみ”の『チラ見せ』写真投稿! その真意とは… 157pt.



土屋太鳳“前かがみ”の『チラ見せ』写真投稿! その真意とは…





映画『今日から俺は!!』に「ムロツヨシはいらない」


今週話題になったのは、『今日から俺は!!』映画化決定も「ムロツヨシはいらない」。昨年10月から12月まで放送された連続ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)が映画化されると発表されました。大人気ドラマの映画化に歓喜の声が上がるとともに、レギュラー出演者のムロツヨシを批判する声も上がったとか。


エンタメ誌記者によると、「ムロはドラマで金八先生風の髪型でボケキャラを演じていましたが、評判はイマイチでした。また、ツイッターで、強制性交の疑いで逮捕された新井浩文容疑者を擁護したことが相当なマイナスイメージになっているようです」という理由があるといいます。


3月31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演した峯田は、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で共演した有村とのエピソードを披露。なんでも、有村の胸が峯田の肘にあたったことがあるようで、峯田は「そのときに触れてしまった胸が、今までで一番柔らかかったです」「良かったなと思って。ドラマに出れて」と回想していました。


さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。



まいじつ

「有村架純」をもっと詳しく

「有村架純」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ