明日花キララがまたアップデート? 最新写真が「蝋人形みたい」

4月14日(日)17時30分 まいじつ


(C)まいじつ



新年度に突入し、新元号も発表されるなど〝変化〟を感じる出来事が多い今年の4月。そんな折、人気セクシー女優の明日花キララも新たな変化を遂げたと話題になっている。


【関連】明日花キララ“最新バージョン”にファン「いよいよ完成させてきたな…」 ほか


明日花の〝顔が変わった〟ネタはもはや鉄板。テレビ出演の際には整形を思わせるイジリが連発され、『恵比寿マスカッツ』というグループに所属していたころは「死ぬ間際のマイケル・ジャクソンと同じ鼻」「加藤紗里に似てる」などと好き放題に言われていた。


「もちろん明日花自身は整形を認めていませんが、疑惑を否定もしないグレーな反応を貫いています。しかし、容姿の変化や〝整形イジリ〟を黙認している点を見るに、確証がないだけでイジっているのは間違いないでしょう」(芸能ライター)



ネット民は疑心暗鬼…


そして去る4月4日、明日花は自身のツイッターに自撮り画像をアップ。ツイートによると何かの撮影があったようで、メークやヘアセットは完璧に決め込まれている。




同画像の明日花は主張の強いカラーコンタクトを入れているように見え、加工を施しているのか肌も人工素材の如くツヤツヤに。しかし、これが〝手を入れた結果〟なのかアプリの賜物なのかは、もはや判別不能な域に達し、ネット上には、



《ちょっとかわいい感じをオーバーしちゃったかな》

《もはや口が裂けてる》

《加工し過ぎで何も分からん》

《またアプデ入った?》

《これバージョンいくつや》

《どんだけハイペースでメス入れてんだこれ》

《年間の維持費用だけで家が建ちそう》

《蝋人形みたいやん…》



などとさまざまな反応が見られた。


職業柄、男性からの支持が厚い上、女性からも「なりたい顔」として憧れの的となっている明日花。整形疑惑もイジリがほとんどで批判はされていないため、キャラ付けとしてオイシく機能しているかもしれない。



まいじつ

「人形」をもっと詳しく

「人形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ