お笑いコンビ・少年少女が活動休止、坂口はピン芸人&阿部は清掃業へ。

4月14日(月)3時44分 ナリナリドットコム

よしもと所属のお笑いコンビ・少年少女が、4月29日をもって活動休止すると発表した。同日行われる神保町花月でのライブ「少年少女 春の祭典SP」が最後の活動となる。

活動休止後、坂口真弓(33歳)は“少年少女 坂口真弓”の芸名でお笑い芸人としての活動を継続。一方の阿部磨有香(31歳)はお笑い芸人に区切りを付け、今後は清掃業を行っていくという。

事務所からの活動休止発表を受け、2人はTwitterを更新。坂口は「諸先輩方や後輩の方や同期や関係者の皆さま、直接ご挨拶できなくこの様な形のお知らせになってしまいまして申し訳ございません。また改めてご挨拶させていただきたいです」とツイート。

阿部も「今まで少年少女を応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様、先輩方、同期や後輩の皆様、数えきれないほど多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございます。残り2週間ほどのコンビとしての活動になりますが、何卒宜しくお願いいたします」と感謝の言葉をつづった。

なお、活動休止の理由については現時点では明かしておらず、今後、ブログや最後のライブで発表するとのことだ。

少年少女は2004年に結成。NSC(吉本総合芸能学院)東京校10期生で、同期にはオリエンタルラジオ、フルーツポンチ、はんにゃらがいる。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140425482.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

清掃をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ