“ビッグダディ”再婚報道出た、「バイキング」で出会いや結婚を生報告。

4月14日(月)10時53分 ナリナリドットコム

一部スポーツ紙に5度目の結婚が報じられた“ビッグダディ”こと林下清志さん(49歳)が4月14日、Twitterを更新。報道に簡単なコメントをしている。

林下さんは14日午前、3日ぶりにTwitterを更新。「みなさん、おはようございます。明日からまたTwitterも完全復帰しますね。本日も愉快にいきましょう」と、普段と変わらぬ挨拶と共に、「お騒がせしております」と、一言、否定も肯定もしない形で報道に触れた。

報道によると、今回の結婚は、10歳近く年下の一般女性とのこと。前妻でタレントの美奈子(31歳)との“復縁”ではないという。もともと林下さんのファンで、すでに岩手県盛岡市にある林下さんの自宅で新婚生活をスタートさせていると伝えられている。

林下さんは、生放送の情報バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)の火曜レギュラーを務めていることから、15日の放送では何らかのコメント、発表が期待できそうだ。


(4月14日12時05分追記)

林下さんは4月14日放送の「バイキング」に電話で出演。お相手の女性とは3か月前、知人が食事会に連れてきたことがきっかけで知り合い、その後、幾度か飲み会で一緒になるうちに交際へ発展したという。入籍は3日前とのこと。

ちなみにお相手の女性は「芳本美代子似」とし、15日放送の「バイキング」で何らかの形でお披露目すると予告した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140425489.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

バイキングをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ