TAKAHIRO“EXILE御殿”の真相、実家の母屋には「1円も出していない」。

4月14日(火)4時51分 ナリナリドットコム

EXILEのTAKAHIRO(30歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ春満開3時間SP」(日本テレビ系)に出演。長崎県佐世保市にある、巷で“EXILE御殿”と呼ばれる実家について真相を語った。

TAKAHIROによると、実家は「3,4年前に建て替えた」そうだが、母屋のほうは父親がお金を出して新しくしたにも関わらず、まるでEXILEの稼ぎで建て替えたかのように“EXILE御殿”と呼ばれるようになったという。

しかしながら、母屋に関しては「1円も出していない」というTAKAHIRO。それにも関わらずそうした異名がついてしまったことを「申し訳ないことをしたな」と感じ、離れのほうはTAKAHIROのお金で、つい先日建て替えたそうだ。

その際にトイレの天井を天窓にしたところ、「かなりいいですよ!」と、その出来に満足している様子だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431039.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

EXILEをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ