おかもとまりが結婚&妊娠6か月、お相手は音楽プロデューサーのnao。

4月14日(火)11時25分 ナリナリドットコム

タレントのおかもとまり(25歳)が4月14日、結婚したことを公式ブログで発表した。お相手はかねて交際が伝えられていた作曲家のnao(34歳)で、現在、妊娠6か月だという。

14日付けのエントリー「ご報告。」では、まず、「私事ですが、この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしましたことをご報告申し上げます」とファンに報告。

そして「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」とし、「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と、4人家族となることを喜んだ。

仕事のほうは「体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います」とのこと。エントリーの最後は「タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」との言葉で結んでいる。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150431046.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ