内田理央がセクシーなビキニ姿、4年ぶり「ヤンジャン」で美脚&美尻も。

4月14日(木)7時0分 ナリナリドットコム

女優でモデルの内田理央(24歳)が、現在発売中の「週刊ヤングジャンプ」で4年ぶりの表紙巻頭グラビアに登場。美脚と美尻を披露している。

今回の撮影は台湾を舞台に行われ、チャイナドレス姿での美脚や、水着姿での美尻を大胆に披露するなど、内田のセクシーな魅力が満載。内田は、女優やモデルとして、今年は特に活躍の場を広げているが、同時にグラビア界での人気も高く、今後ますますの露出も期待されている。

久しぶりの「ヤンジャン」グラビアについて、内田は次のようにコメントを寄せた。

「4年前の表紙のグラビアは、まだ私がデビューしてまもない頃で実はとても悔いが残っているんです(今だから言えることですが、風邪で熱があってうまく笑えてなかった苦い思い出が 笑)。それからヤンジャンのグラビアは、コンビニに行くたびにチェックして、ずーっとまたいつかリベンジしたいと思っていました!」
「なので4年ぶりにまた表紙を飾れると聞いたときは、正直すごくすごく嬉しかったです。わたしはグラビアの仕事が大好きなので、また近いうちにヤングジャンプに戻ってこれるように、精進したいと思います!!!」
「また、今回は台湾で着たチャイナドレスがお気に入りです。地元のおばちゃんたちと入った天然の温泉も楽しかったし、台湾らしい写真が撮れました!」

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

美脚をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ