弘中アナ“極妻・岩下志麻”風にすごむも…

4月14日(日)11時3分 ナリナリドットコム

テレビ朝日の弘中綾香アナ(28歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。「皆の命、ワテが守ります」と、映画「極道の妻たち」の岩下志麻をイメージしたセリフを披露するも、「失敗」とイジられた。

時間帯が変わり、土曜の夜10時10分放送となった「激レアさんを連れてきた。」。今回取り上げられたのは、「極道に占拠されていた歌舞伎町のホテルから極道を一掃し、売り上げ日本一にした女支配人」だった。

ホテルの支配人が「正義は勝つ」というスローガンを掲げて、スタッフと一丸となって仕事に打ち込み、従業員のことを守ってきたことを紹介するが、その際、極妻風に「皆の命、ワテが守ります」とすごんだ弘中アナ。

だが、この迫力の無さにスタジオには微妙な空気が漂い、共演しているオードリー・若林正恭から「これは……失敗しましたね?もう1回やらなくて大丈夫?」とイジられることに。弘中は笑いながら「やんない、やんない、もうやんない。2回は恥ずかしい。岩下志麻さん風だったんですけどね」と、照れくさそうにコメントした。

ネットでは「弘中アナ、かわいいw」「土曜の夜に弘中ちゃん見られるのいいなあ」「弘中&若林は本当にいい組み合わせ」「面白かった。また映像化されそうな話だった」といった声が上がっている。

ナリナリドットコム

「岩下志麻」をもっと詳しく

「岩下志麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ