田中みな実、男性に対し「重い」理由語る

4月14日(日)14時46分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、4月13日に放送されたラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。母性だけがダダ漏れして、その母性を男性に全部向けてしまうため「重い」と言われると自己分析した。

TBS時代の先輩に当たる堀井美香アナウンサーから、「何一つ隙がない。全部しっかり埋めたいという、常にそういう方」と言われ、田中は「やることがなくて。愛すべき人とか、子どもとか、絶対的な何かがいればいいんだけれど、溢れる母性の持って行き場がないから。とにかく母性だけがダダ漏れ」とコメント。

そして田中は「ちょっといいなと思った男性にその母性を全部向けちゃうもんだから、相手が甘やかされた子どもになっちゃって、『重い』って言われて去る、私の下を」と現状を語り、堀井に「良い人います? 近くに」と尋ねることに。

堀井は「自然に訪れるんじゃないですか」「たくさん差し出してくださる人いるんじゃないですか? この人どう、この人どうって」と逆に質問すると、田中は「生島ヒロシさんが政治家とかをどうかなと言ってくれるんですけれど、政治家はちょっと……」となかなか良い人が見つからないと語った。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ