北乃きい、溺愛する弟の反抗期に「立ち直れない」

4月14日(水)0時11分 ナリナリドットコム

女優・北乃きい(30歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 3時間SP」(日本テレビ系)に出演。「まだ抱き付いたりしたい」と溺愛している弟の反抗期に「ホント立ち直れないぐらい結構ショックで。結構引きずっている」と語った。

2か月前に11人目のきょうだいが生まれた北乃は、3週間ほど子守や手伝いのため実家に戻ったそうで、そこで北乃は初めて朝食を用意したという。

北乃によると、12歳の弟が現在反抗期であり、朝食にソーセージ入りのパンと普通のパンを用意して「どっちがおいしい?」と質問すると、「いや別に」といった生返事が返ってきたとのこと。北乃が「明日も買って来るからどっちがおいしいか聞きたいんだよね」と重ねて質問すると、弟は「ソーセージのほう」と答えたが、「別に好きとは言ってない。強いて言うならソーセージって、ねえねに言っただけだから」と素っ気ない態度だったそう。
北乃は「おむつ替えてた子だから……」と子どもの頃から面倒を見ていたと話し、「すごいショックでしたね。何だろう、もうホント立ち直れないぐらい結構ショックで。今も結構引きずってます。ちょっと反抗期はきついですね。そういうのが多々あるんです。『話し掛けないで』とか言われる。恥ずかしいんですかね?まだ抱き付いたりしたいんですよ。男の子の反抗期って、結構エグいですよね」と嘆いた。

ナリナリドットコム

「北乃きい」をもっと詳しく

「北乃きい」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ