弘中綾香アナ、会見前にガチガチな若林正恭の動画公開 2人に「付き合って」の声も

4月14日(日)19時31分 Techinsight

弘中綾香と若林正恭(画像は『弘中綾香(公式) 2019年4月13日付Instagram「初回放送 いよいよ今日10時10分から時間帯が変わって最初の放送です!!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、13日に行われた『激レアさんを連れてきた。』の会見前に楽屋を出発する若林正恭オードリー)の様子をインスタグラムに動画で公開している。緊張しているのか、若林が非常に硬い表情をしているのが印象的だ。

バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』は4月より、月曜午後11時台から土曜午後10時台に放送枠が変更になった。13日の初回には“極道に占領された歌舞伎町のホテルから、極道を一掃! 売り上げを日本一にした支配人”という女性が登場し、「深夜でもやったことがない」と若林正恭が驚いたほど“超”レアな体験が紹介された。

この日、同番組の告知を兼ねて更新された『弘中綾香(公式)hironaka_ayaka Instagram』には、非常に珍しい動画が公開されている。「会見前の模様を動画でチラ見せします」と番組レギュラーの若林と弘中綾香アナが、楽屋を出て会見場に向かう姿が映し出されているものだ。「真剣な表情の若林さんとヘラヘラしている私、笑」とのコメント通り、弘中アナはいつもと変わらずニコニコしているのだが、若林は体全体から緊張しているのが伝わってくる。それでもステージで用意された椅子に座ると彼の表情は一変、カメラの方へ視線を向け笑顔を見せていた。

動画を見たフォロワーからは、「なんだか結婚記者会見に見えますね」「若林さんとのコンビ、最高です!」「まるでこの動画、『新郎新婦入場〜』みたいじゃん(笑)」と2人がお似合いだという声や、「若林さんと付き合えばいいと密かに思ってます」「若林と弘中ちゃん結婚してよ! 日本中一人残らず祝福すると思うよ!」と夫婦になって欲しいという要望まで届いている。

View this post on Instagram 弘中綾香(公式)さん(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 - 2019年 4月月13日午前4時09分PDT

画像は『弘中綾香(公式) 2019年4月13日付Instagram「初回放送 いよいよ今日10時10分から時間帯が変わって最初の放送です!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「弘中綾香」をもっと詳しく

「弘中綾香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ