福原遥&平祐奈の私服被り“TT姉妹”にファン歓喜 「破壊力ありすぎ」

4月14日(日)18時30分 Techinsight

『もしもツアーズ』で共演した福原遥と平祐奈

写真を拡大

女優・福原遥が13日、ブログとインスタグラムを同時に更新、女優・平祐奈との“TT姉妹”写真を公開した。揃えたかのように黒でコーディネートした私服で“TT”を作り、「二人のTが破壊力ありすぎ」「気が合う2人だね〜〜」などとファンから反響を呼んでいる。

バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)で三代目ガイドの福原遥。13日放送の同番組では、週替わりレギュラーとして平祐奈と共演した。福原は「高田城の桜を見に行って来ました」として、桜の下で両手を上げて並んだ平とのツーショットを公開した。


「祐奈ちゃんと私服が被っていてびっくり」と福原が続いて披露したのは、ブラックコーデの2人によるTT兄弟ならぬ“TT姉妹”写真。TT兄弟はお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の持ちネタだが、俳優・竹内涼真も11日に更新したインスタグラムで「長田さんと松尾さんに貰ったよ」と胸に大きく「T」の文字が入ったTシャツを着た姿を披露している。


福原遥と平祐奈の“TT姉妹”に、ファンから「TT姉妹」「二人のTが破壊力ありすぎ」「気が合う2人だね〜〜」「すごい! 双子みたい」「黒コーデ可愛い」「被りすぎ!!! 笑」「最高にかわいいショット」「輝いている二人」などの反響が相次いでいる。

http://youtu.be/IPPsEtMqAt8

画像4枚目は『竹内涼真 2019年4月11日付Instagram「T T兄弟。」』のスクリーンショット

Techinsight

「福原遥」をもっと詳しく

「福原遥」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ