堀ちえみ、夫と浅草デートを楽しむ ファンは「もうすっかり元の可愛いちえみさん」

4月14日(日)12時0分 Techinsight

「主人と浅草でのんびりと、 幸せを噛み締めています」と堀ちえみ(画像は『堀ちえみ 2019年4月13日付オフィシャルブログ「浅草デート」』のスクリーンショット)

写真を拡大

舌がんの手術を受けてリハビリ中の堀ちえみが、夫と浅草でデートをしたことをブログに報告している。散歩の合間に食事やデザートを楽しみ、充実した一日を過ごしたようだ。

13日の『堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」』によると、天気が良いので外出しようということになり堀ちえみの要望で浅草に決まったという。麦とろが名物の和食料理店でランチをしたかったからだ。麦とろご飯を堪能した後は、浅草を夫婦でブラブラしながら新しい香炉を購入したり、和スイーツカフェで一休みしたり。「主人と浅草でのんびりと、幸せを噛み締めています」と立ち寄ったお店やスイーツなど写真をブログに投稿している。

その中でもファンが注目したのは、出発前に撮った堀のバストアップ写真である。真珠のアクセサリーに優しいピンクのトップスと、軽やかなショートカットが春の季節にピッタリだ。コメント欄には、「ちえみさん凄く顔色が良いですね」「もうすっかり元の可愛いちえみさんですね。嬉しい」「なんだかとても若くなりましたね」「ちえみさんの笑顔とても素敵です。安心しました」と彼女の元気そうな姿にホッとしたという声が多数届いている。

画像は『堀ちえみ 2019年4月13日付オフィシャルブログ「浅草デート」』のスクリーンショット

Techinsight

「堀ちえみ」をもっと詳しく

「堀ちえみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ